次回予告!

ブログをご覧の皆さん、ネット投票はお済みですか?(笑)
まだ投票してないって言うアナタ!
お出かけの前にネット投票お願いしますね♪
くどいようですが、投票はコチラから。
https://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_mid/band.cgi?pid=66



さてさて、久しぶりに次回の予告をUPしますよ。
次のライブは10月31日にモール街で行われる
はままつストリートフェスティバルです。

次回予告!

去年まで毎年モール街で行われていたレトロマンチカっていう
イベントがあったでしょ~?そのレトロが今年から名前も変えて
再スタートした・・っていうことらしいです。
そのレトロマンチカから通算すると、なんとVBはこれで6年連続
モール街でライブをやることになるのです。これはスゴい(笑)
考えてみれば、VBが『商店街』で定期的にライブをやってるのは
ここモール街くらいのもんでしょう。
『営業バンドとしてのVBのルーツはモール街にある』
・・・と言っても過言ではないのですよ。
あるいはモール街は新都田と並ぶ、もうひとつのホームタウン
と呼んでもいいかもしれない。
『年末になるとモール街でライブをやらないと気が済まない』という
特異体質を抱えるメンバーもいるくらいなのだ。(←はい、私です)


・・というわけで今年もモール街に行きますよ。
VBのライブは①16:30~ ②17:30~ の2ステージです。
もちろん今年もコラボ企画を用意しております。

尚、VBのライブをオープンで見られるのは今年はこれが最後
になる可能性があります。これは見逃せないよ、奥さん!(笑)

10月31日はモール街へ集合。
そして お買い物はモール街で お願いします。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次回予告!
    コメント(0)