二次投票、進出!

さきほど熱血!オヤジバトルの一次投票の結果が出ました。

バイオレットブラスは堂々の 6位通過

二次投票への進出が
決まりました!



これもひとえに、VBを応援してくださる皆さんのおかげ!
メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


で・・・


さらに厚かましいお願いなんですが・・・



二次投票も既に始まって
いるんです、コレが!(笑)



二次投票は一次投票でのベストテンに入ったバンドのみで行われ、
ここで1位となったバンドが中日本ブロック予選確定となります。
投票の要領は一次投票と同じです。
二次投票でも皆さんのお力、是非貸してください。
よろしくお願いします。
二次投票は11月3日(水)まで受付しています。

投票はこちらから下
https://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_mid/band.cgi?pid=66&a=vote_mid


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二次投票、進出!
    コメント(0)