ゆりの木フェスティバル

毎年、この時期には浜松の街なかで色んなイベントが
行われていたりするのです。
8月6日(土)は浜松七夕祭りと称してあっちこっちで
祭りが催され、鍛冶町通りやゆりの木通りには歩道上
にところ狭しと露店が立ち並んでいた。
我々VBは以前からこの「ゆりの木通り商店街」から
たびたび出演のお誘いを受けていたのだが、日程が中々
合わず出演出来ずにいたのであった。
意外にも今回が「田町」に初進出のVB。


ゆりの木通りのイベント会場は、ホテルくれたけインの
駐車場スペース。夕方からの「パフォーマンス」では
VBよりも有名なパフォーマーの皆さんが出演していた。

ゆりの木フェスティバル
少女和太鼓 魁鼓500 のみなさん。

魁鼓500はその名の通り、中学生くらいの年齢の女の子を
中心にした女性だけの和太鼓チーム。
非常に精力的にライブをこなしており、なんと600回を超える
ライブパフォーマンスを行っているという。
ポーランドなど、海外遠征にも出ており我々VBなんかとは
比べモノにならないパフォーマンス集団なのだ。

ゆりの木フェスティバル
続いては・・・
出ました! ENIAC (笑)

KINGトオルさん率いる、超話題のユニット。
懐かしいちょっと昔の歌謡曲をやっているかと思えば、突然
オペレッタのような舞台を演じたりする超オモシロ軍団だ。
失礼ながら、わしらと何だか同じニオイがしますな(笑)


ゆりの木フェスティバル
んで、VBは午後6時と7時半の2ステージ。
6時ちょうど、日が沈みかけたところで1回目がスタート。

【本日のお品書き】

 (1st)
 
 ・ルパンⅢ世

 ・私はピアノ

 ・炎のたからもの

 ・Take The"V"Train to 函館

 ・夢をかなえてドラえもん

 ・静岡CMメドレー

 (2nd)

 ・Anything Goes(仮面ライダーオーズ)

 ・経験

 ・天才ドロンボー(ヤッターマン)

 ・勇気100%(忍たま乱太郎)

 ・恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない

 ・(アンコール)真っ赤な太陽


ゆりの木フェスティバル

ゆりの木フェスティバル
「私はピアノ」でまったりとソロをとるGuzzieさん。
そういえば今まであまりピアノがソロの曲ってなかったかも。
あっ、この曲をKさんという方がYOUTUBEにUPしてくれました。
まったりとご覧ください(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=lFrzhB5evCg&feature=youtu.be

ゆりの木フェスティバル

初めてゆりの木通りに行ったけど、多くのお客さんに「よかった」
って言ってもらえました。あ~よかった(笑)
夏場、ビルの谷間でライブをやるのってどんなもんかと思い
ましたが、意外と風が入って涼しかったですな。

それにしても・・・

浴衣の女性っていいですなぁ・・ハート
ゆりの木フェスティバル


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆりの木フェスティバル
    コメント(0)