熱血!オヤジバトルにエントリーしました!

遅ればせながらインフォメーションします。

先日のバンド自慢2010に味をしめたバイオレットブラスが今度は
第14回 熱血!オヤジバトル にエントリーいたしました。

熱血!オヤジバトルにエントリーしました!

熱血!オヤジバトルはNHK福岡局主催の由緒あるオヤジバンドの祭典。
今年の大会で既に14回を数えるほどなのであります。
しかし、決勝の福岡サンパレスまでにいくつものハードルがあります。

 ①ネット選抜・NHK選抜

 ②中日本ブロック大会(大阪)

 ③決勝ライブ(福岡)



まずは、大阪で行われる中日本ブロック予選に出場するためには
ネット選抜あるいはNHK選抜をクリアしなきゃならんのです。
NHK選抜ってのは、主催者側の基準による選考のことですね。
一方、ネット選抜は今年から始まった初の試みなのだそうです。
エントリーバンドの動画がサイト上に掲載されていて、それを見て
気に入ったらポチッ♪と投票する・・というシステム。
実にカンタン(笑)
このネット選抜で1位になると、大阪に行けるらしい。


で・・・ 


誠に申し訳ありません。


ネット投票は既に始まっています!(笑)


VBをお気に入りの方は是非、オヤジバトルHPからVBに一票入れてください。

ちなみに・・・
10月15日午後11時現在でのVBのランクはなんと6位 。

中日本ブロックのエントリーバンドは120組ほどあるようですので、
120組中の6位とは途中経過としてもなかなかのランク。
これもひとえにVBを応援してくださるファンの皆さんのおかげです(泣)
第1次投票は10月24日(日)まで行われています。
まだ投票がお済みでない方もどしどし投票をお願いします。
投票してくださる方は同時に応援メッセージをいただけるとうれしいです。
なにとぞよろしくお願いします。


オヤジバトルHP
https://cgi2.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_mid/band.cgi?pid=66&a=vote_mid


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱血!オヤジバトルにエントリーしました!
    コメント(0)