自主トレ?

9月になりましたねぇ~。
しかしまだまだ暑い日が続いてます。
それでも夜になると若干涼しくなるのはまさに秋の気配。
たまには公園を散歩でもしてみますか。


9月1日、夜8時過ぎ。
新都田総合公園を散歩していると、アヤシイ人影が動いていた。


『ハッ!1・2・3・4!』

『よし!続けて3回!』



何やら振り付けの練習をしている面々がいる。
あ、VB(のほんの一部)だ(笑)


自主トレ?


なぜ彼らはこんな地味な練習をしているのか?(笑)

既にメンバーのブログなどでご存知の方も多いかと思いますが、
9月12日(日)に東京・恵比寿ガーデンホールで開催される
バンド自慢コンテスト2010への出場が決まったからなのです!

自主トレ?


バンド自慢コンテストは、日本全国からエントリーしたアマチュア
バンドの中から厳選された13バンドが出場する大会。
全国で13ですよ、13。
なぜその中にVBが入れたのかよくわかりませんけど(笑)
とにかく事務局から出場決定の連絡が来たからもうビックリ。
しかもVBにとっては初の本格的アウェー戦であります。
浜松勢としては2006年のEBISU、昨年の遠州ブルーグラスバンドに
続く快挙(ですよね?:笑)になるわけです。
さらに、NHKのBS2で放送されるっていうからもう大変。
全国版で恥をかくわけにはいきません(笑)
そのための自主トレを行っていた・・というわけなのです。


自主トレ参加メンバーは不思議そうな顔で通り過ぎる一般の人
を横目に一心不乱の振り付けの練習。
汗だくになりましたが、新しいアイデアも出たりと有意義な練習に。
次回の自主トレは9月9日(木)に同じく新都田総合公園で行います。
VBの自主トレを見たい!・・・という奇特な方はいないと思いますが
もしいらしゃいましたら一緒にエクササイズしましょう(笑)


あ、もしVBのライブを恵比寿まで見に来たい!・・というもっと奇特
な方がいらしゃいましたらご連絡ください。
恵比寿ガーデンホールの入場券を差し上げます。

バンド自慢HP http://www.bandjiman.co.jp/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自主トレ?
    コメント(0)