静岡新聞に紹介されました

先日、静岡新聞の記者の方が取材に来てくれたんです。
バンド自慢2010に出場するってことで、わしらを紹介してくれるって
いうことですね。んで、今朝の新聞に載っちゃいました!(笑)
問題の記事は・・・こちらです!


静岡新聞に紹介されました


地域密着バンド ですか(笑)
まぁ確かにその通りですな。
しかし、同じ面に紹介されている上原ひろみトリオよりも扱いが大きい
ので少し恐縮してしまう。


全国で選ばれた13組のうち『一番元気で破天荒なバンド』と言い切る
リーダーのCOMMA.さん(43)。


う~む、実年齢まで紹介されてしまいました(笑)


そんなこと言っているうちに、本番はもう間近に迫ってきました。
思いきり遊んで・・いや、頑張ってきますので応援してくださいね。

WEB版はこちら↓
http://www.shizuokaonline.com/shizuokaonline/templates/F03PrintPage.aspx?Path=/Channels/www.shizuokaonline.com/otonaha/etc/20100909000000000022&TitleTag=おとな派 エトセトラ:地域密着バンド、浜松「バイオレットブラス」 全国舞台に出演 結成9年「音楽のまちPR」

静岡新聞に紹介されました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡新聞に紹介されました
    コメント(0)