次回予告!

次回、バイオレットブラスは
第2回やらまいかミュージックフェスティバル
に登場します。

次回予告!

去年から始まった『やらフェス』は今年でまだ2回目。
県内外の実力派バンドが浜松の中心街あちこちでライブを繰りひろげる一日です。
VBは、出演160団体の中でも比較的パフォーマンス度の高い?といわれるバンド
が集まるギャラリーモール会場でライブをさせてもらえることになりました。
ギャラリーモールでは去年の第1回目でもやらせてもらったんだけど、遠鉄百貨店
のまん前ってだけあって、その名の通りものすごいギャラリーが集まる会場。
あの雰囲気は『目立ちたがり屋』にはたまりません!(笑)

次回予告!

画像は去年のやらフェスの模様。
縞々ゼブラスーツのバンマスがかなり頑張っているのが見てとれる(笑)
おっ!忘れないうちにちゃんと重要事項を言っとかなきゃ。

バイオレットブラスの出演は・・・ 

10月12日(日) 午後7時~ ギャラリーモール

だよ。浜松市民よ、遠鉄百貨店前に集合だぁ!(浜松市民じゃなくてもいいけど:笑)


【やらフェス実行委員会のブログ】

 http://yarafes02.hamazo.tv/


この記事へのコメント
新たなブログのスタート、おめでとうございます(^-^)

ご近所だったらライブ、見に行けるんですけどねぇ~。残念・・・。


youtubeとかに動画をのっけてくれると動く様子がみれるんだけどなぁ。(^^;

12日の様子もブログで読めるのを楽しみにしてます。
Posted by あきちゅう at 2008年09月26日 23:15
ブログ開設おめでとー(^o^)/

ますますライブ見に行きたいです♪
是非、東京で(^_-)-☆

動いてるのが見た~い\(^o^)/

12日も頑張ってくださいね♪
Posted by ルビー at 2008年09月26日 23:25
あきちゅうさん:

さっそくのお祝い(?)ありがとう(^^)
サイズは小さいですが、動画はHPで見れるようになってます。
そちらにも是非行ってみてくださいませ。
Posted by moppi at 2008年09月26日 23:47
ルビーさん:

できるものなら、遠征もやってみたいですね(笑)
ただ、東京は僕らよりも遥かに実力者の皆さんがウジャウジャと
いらっしゃることでしょう。
地元・浜松ではしょっちゅうライブやってますんで、機会がありまし
たらお出かけください。
Posted by moppi at 2008年09月26日 23:50
やらまいかステージに立ちたいけど無理かなあ?
Posted by COMMACOMMA at 2008年09月27日 01:07
COMMAさん・・・ いや、バンマス。

○○7区は放棄して、駅前に来るように。
当日は午後6時に現地集合である。
Posted by moppi at 2008年09月27日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次回予告!
    コメント(6)