VB編成会議

浜松市中区○塚町の某喫茶店。
数名のVBメンバーが集まってコソコソと何かを行っている。

(※注)
本文中の『VB』とは、VioletBrassの略である。


VB編成会議

VBはたま~にこういう会議をやっているのである。
特に『重要度の高いライブ』の前に行うことが多い。
今回、重要度が高いライブというのはもちろん『やらまいかフェス』である。

前回、『次回予告!』でやらフェスの告知をしたのをご覧いただいたと思いますが・・・

VBの出演は何時でしたっけ?そう、午後7時からでしたね~。
やらまいかミュージックフェスティバルは、午前11時から浜松の中心街16会場で
ライブを行っているのですが・・・午後7時にはVBの出演するギャラリーモール
会場以外のほとんどの会場で既にライブを終了しているのです。
つまり・・・VBがやらフェスの大トリを務めるようなものなのですよ。
これは大変名誉なことであると同時に、スベるわけにはいかない大役。
選曲・演出・構成などをしっかり考えておかなければ。


ナゾの編成会議は約2時間。
どんなライブになるのかは、当日のお楽しみということで・・・(笑)
みんな、見に来てね♪


この記事へのコメント
毛深いのは誰だ?(笑)。
Posted by @@keith at 2008年09月30日 12:37
keithさま:

そこに食いついてくるとは・・・(笑)
匿名希望のhくんということにしておいてください。
Posted by moppi at 2008年09月30日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
VB編成会議
    コメント(2)