恵比寿ガーデンホール潜入

バンド自慢コンテスト2010の本選はいよいよ明日。

VBのリハは明日の朝10時半からなんだけど、ワタクシmoppiは前日から
単身東京に乗り込んでいます。
さっそく会場の恵比寿ガーデンホールを偵察しに行くぞ!


恵比寿ガーデンホール潜入


着きました。恵比寿ガーデンプレイス。
わしのような『おのぼりさん』には相当な都会である(笑)
言わずと知れたYEBISUビールの本拠地だけあって、ガーデンプレイスへ
向かう歩道の中はSAPPOROビールの看板とポスターだらけである。
ガーデンプレイスに入ると、早くもビアガーデンが立ち並んでいる。
悪魔の囁き、ビ・ヤ・ガ・ー・デ・ン。
VBメンバーはこの誘惑に打ち勝って、会場入りできるのか??(笑)


恵比寿ガーデンホール潜入


何ともオサレなガーデンプレイスの広場。
よくドラマのロケでも出てくる場所だよね。
・・・って、見とれている場合じゃなかった!
さっそく受付を済ませ、ガーデンホールのリハーサルを見学するのだ!


ホールの中では既に他の出演バンドのリハが始まっている。
どれどれ、どんな様子なんだ??
と思いつつ、ホールの重たい防音扉を開けたとたん・・・

なんじゃ、こりゃあぁぁぁぁぁ!!


恵比寿ガーデンホール潜入


もうスゴイの一言。
会場内をつんざくギターの金属音。
腹をドムドムと打つベースとバスドラの音。
シンバルのクラッシュ音までもがブリリアントな輝きを放っている。
これこそがわしらが未体験の『超一流のPA』なんだろうね。
照明だってご覧の通りのビカビカライト。
そしてホールの中では何台ものTVカメラがステージに向けられている。
まさしく『プロの現場』という感じでした。
いや~、明日の本番はどうなるんだろ?
今からワクワクしますぜ(笑)


ちなみにVBの出番は13バンド中の8番目。
9月12日(日)の午後4時半からの予定です。
浜松のみなさん、地元から応援してくださいね(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恵比寿ガーデンホール潜入
    コメント(0)