お知らせです

お知らせです
当バンドのTb、 八海山こと早川伸治くんが会社の人事異動で
大阪へ行くことになり、それに伴い残念ながらバイオレットブラスの
一員としてレギュラー活動することが困難になってしまいました。
VBとしては、早川くんを失うことはとんでもない痛手。
なにしろ八海クンにはかなりのソロを任せてましたから(笑)
しかし彼にとっては「栄転」でもある今回の異動。
ここは拍手で送り出してあげねばなるまい・・・

と言うことで、2月12日(土)市内の某居酒屋でA on Aの皆さんが中心
となって、早川くんの送別会を行いました。
題して、 早川フェスティバル(笑)
VBもこの企画に参加、5曲ほど演奏してきました。
(写真が無いのでレポートはなし。すみません)
まぁここは早川くんの勇姿をご覧ください。

お知らせです
(熱血!オヤジバトル 中日本BL大会)

お知らせです
(バンド自慢2010)


記録によると、八海山のVB加入は2008年3月。
公式戦デビューはその年のヤマハジャズウィークとなっている。
ふむふむ、在籍ちょうど3年ってところか。
しかし彼は間違いなくVBの黄金期を担った一人なのです。
彼の在籍期間はVBが最も派手に活動した時期と一致する。
TVに2回も出ちゃったしね(笑)
本人にとってもいい思い出になったでしょ~。

お知らせです
(須倍神社大祭典)

お知らせです
(ヤマハジャズウィーク)


大阪に転勤となってはさすがにVB常勤はムリ。
しかし、ビッグイベントの時などは都合が合えばまたVBに
参加してくれるに違いない。 ・・・たぶん!(笑)

また会おう!八海山。
お知らせです


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせです
    コメント(0)