オヤジバトルはまだ終わらない

我々は惜しくも(?)敗退となった熱血!オヤジバトルだが
激闘はいまだに続いていたりする。
12月26日(日)に東日本ブロック予選が行われ、その結果
福岡サンパレスでの決勝ライブ進出バンドが決定している。


<東日本ブロック>

  Heavy Gauge(山形県)

  渡辺よしゆき&Co.(北海道)

  CVARANTS(千葉県)

<中日本ブロック>

  Sunday Night(静岡県)

  ケムルズ(岐阜県)

<西日本ブロック>

  SAKA-T BAND(鹿児島県)

  カマンベール(徳島県)



・・・とまぁ日本全国の堂々たるオヤジ(失礼!)たちが
福岡行きを決めているのである。

しかし!

実はこのオヤジバトルには「敗者復活」があるのですよ。
その名も・・・ 帰ってきたオヤジ枠


「帰ってきたオヤジ枠」は、各ブロックから一つだけ選ばれる
代表バンドが再びネット選抜を争うという敗者復活枠。
東・中・西の各ブロックから選ばれた3バンドの中からネット
選抜で1位になったバンドが福岡へ行けるというシステムだ。
残念ながら我々VBはこの「帰ってきたオヤジ枠」に入ることも
できなかったんだけどね~(笑)
そのかわり、六寅RockTorraさん 
帰ってきたオヤジ枠にエントリーされています。


オヤジバトルはまだ終わらない
(画像はオヤジバトルHPより拝借)


六寅さんは、我々とともに中日本予選を戦ったバンド。
気さくな神戸のロケンローラーたちなのである。
僕も控え室、休憩所で色々お話させていただきました。
おもろい人達やで~ホンマに(笑)

かくなる上は、六寅を中日本ブロックの3つ目の代表として
福岡へ送り込もうではありませんか。
このブログをご覧の皆さん、六寅に投票してあげてね~ハート

投票期間は12月28日(火)~1月7日(金)まで。
投票はコチラから↓
http://www.nhk.or.jp/oyaji/schedule/comeback/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オヤジバトルはまだ終わらない
    コメント(0)