大阪行き、決定!

ぱんぱかぱ~ん♪

第14回熱血!オヤジバトルの中日本ブロック大会に進出する
10バンドがさきほど発表されました。

わがバイオレットブラスも・・・


中日本BL大会進出が決まりました!!

大阪行き、決定!


うん、間違いありません。確かに載ってます(笑)


ネット投票では最終的に3位でしたが、NHK選抜に入りました。
みなさんの強烈な後押しがあって、大阪行きが実現したんです。
みなさん、本当に応援ありがとうございました!!


中日本ブロック大会は12月12日(日)に大阪NHKのT-2スタジオ
で行われ、VBを含めた10バンドが福岡での決勝ライブを懸けて
狭き門に挑みます。
司会者、ゲストがまたすごいです。

司会:トータルテンボス、杉浦有紀(NHK名古屋放送局アナウンサー)
審査員:萩原健太(音楽評論家)、泉谷しげる(ミュージシャン)
    安めぐみ(タレント)
ゲストライブ:泉谷しげる



司会は静岡出身の芸人コンビ、トータルテンボス。
ジェリーとのアフロ対決が見られるか??(笑)
審査員に泉谷しげる。 お~!泉谷だぁ!!

さらに・・・これはうれしい♪


安めぐみチャン (笑)

これは楽しみですよ!
とにかく頑張ってきますんで引き続き応援してくださいね。


この記事へのコメント
2次審査突破お見事!!!


おめでとうございます。

ワタナベ氏よりコメントが入り 喜んでいるところです。

ここまで来たからには 全国へ羽ばたいてください




Bud
Posted by 自然派料理 生蕎麦・更科 at 2010年11月06日 17:09
Budさま:

このブログの管理人・moppiです。
祝賀コメント、ありがとうございます!
また、ネット選抜では投票いただきありがとうございました。
バンド自慢に続いて、オヤジバトルにも出られるとはホントに思って
いませんでした。せっかく出場権を得たのですから頑張りますよ!

keeyohさん(ワタナベ氏)から話は伺ってますよ。
僕は富塚ですので、すぐ近所です。
近いうちにおソバ食べにお邪魔するつもりです(笑)
Posted by moppi at 2010年11月06日 17:56
バイオレットの皆さんこんにちは、浜松市民まつりで、御世話になった、緒方

です。中日本大会選出 おめでとうございます。更科さんの、応援に参加させ

て戴きました。日本一目指して、ガンバレーー。
Posted by ぺんきやのおっちやんぺんきやのおっちやん at 2010年11月09日 09:38
ぺんきやのおっちゃん さま:

このたびは投票していただきありがとうございました。
1位にはなれませんでしたが、おかげさまでNHK選抜に入り、
中日本BL大会出場が決まりました!
12月11日・12日と大阪へ乗り込みます。
やるからには福岡を目指して頑張ります。
今後とも応援よろしくお願い致します!
Posted by moppi at 2010年11月10日 07:08
コメント、有難う御座います、大阪また福岡、頑張って下さい。

本栖湖のほとりのお店、同級生の方の、経営とか?、もっと早く知っていれば

丁度、昼ごろでしたので、寄らせて戴いたんですが? 毎年行っているので

来年は、ぜひ、寄らせて戴きます、世の中面白いですね、 ひょんな関係

から、知り合いが、増えると言うのは。これからも、よろしく、お願い致します。
Posted by ぺんきやのおっちやんぺんきやのおっちやん at 2010年11月11日 19:37
ぺんきやのおっちゃん さま
世の中はほんと狭いです。いろんなところに知り合いが出来るのは楽しいですね。
毎年行かれるのですか? 
来年は是非寄ってやって下さい。

応援ありがとうございます福岡めざして頑張ります~
Posted by watanabe at 2010年11月12日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪行き、決定!
    コメント(6)