秋のライブ予定

だいぶ涼しくなってきましたねぇ。
わしはとても暑がりなので、夏が大キライなのだ。
暑さ・寒さもちょうど良い秋は大歓迎なのである。
んで・・・秋といえば、ライブの季節。
VBはこの秋もまだまだライブを予定しているからね。
今後の予定を皆さんには早めにお知らせしておきます♪


10月11日(日)のやらまいかミュージックフェスティバルまでは
既に告知済みですが・・・
続けて翌週の10月18日(日)は須倍神社大祭典にお邪魔します。


秋のライブ予定

写真は昨年の須倍祭典でのライブの様子。
(画像はホラ爺さんのブログから借用いたしました)
須倍神社は、地元・都田の方なら誰でもご存知の由緒ある神社。
こちらでの秋の祭典は、大きな屋台が何台も出る大掛かりなもの。
VBは去年に続いて、今年も祭典に招いていただきました。
今年の須倍祭典ライブは、午後3時~4時の1時間。
去年は2ステージでしたが、今年は1時間の1ステージ。
お見逃しなく!・・・って、今年も浜松ジャズデイと同じ日だ(笑)



さらに、11月15日(日)はレトロマンチカにVBが登場。


秋のライブ予定

写真は昨年のレトロマンチカの模様。
(画像はKAZZさんのブログから借用いたしました)
レトロマンチカは、浜松モール街商店街とK-MIXのタイアップによる
恒例の年末イベント。例年は12月に行われていたのですが、今年は
なぜか前倒しして11月の開催となりました。
このレトロマンチカにはVBは毎年呼ばれており、今回で早くも5回目
の登場になります。もう飽きたぞ!なんて言わずにお越しください(笑)
レトロでのVBの出演は①午後4時~②午後6時~の2ステージを予定
しています。
はい、それじゃあおさらいしておきましょう。


10月18日(日) 須倍神社大祭典  午後3時~


11月15日(日) レトロマンチカ  ①午後4時~ 
                      ②午後6時~




ところが・・・VBの秋の予定はこんなもんじゃありません。
この後、さらにBigな予定が控えているのです。
その告知はまた次回に♪(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋のライブ予定
    コメント(0)