A on A in Hamamatsu2010

音・舞・芸の祭典、 A on A in Hamamatsu。
このイベントは、音楽だけでなくダンスや演劇、アート、大道芸に至るまで
あらゆるジャンルのパフォーマンスが楽しめる2日間。
7月24日・25日のZAZA CITY中央広場には国籍を問わず、実に多くのパフォーマー
が集まった。音楽ではジャズ、フュージョン、ポップス、サルサ、レゲエ、ゴスペル、
サンバ、インド音楽、ブルーグラス、和太鼓、アフリカンドラム。
これらたくさんの団体の中に我々VBも混ぜていただいた。
しかも、VBは25日のトリ。これは頑張らないと。


VBの出演時間は7月25日の午後6時25分から。
しかし、昼から始まった各パフォーマンスは大いに盛り上がっており、VBメンバー
が現地入りする頃には既に30分以上の遅れが生じていた。
予定よりだいぶ遅れたが、午後7時を過ぎてVBのライブがスタート。


A on A in Hamamatsu2010


【本日のお品書き】

 ・ (オープニング)ジェリー君の鼻歌

 ・ バイオレットブラスにくぎづけ

 ・ 11PMのテーマ

 ・ 火の玉ジャイヴ

 ・ 静岡CMメドレー

 ・ スーダラ節

 ・ 情熱の花

 ・ September

 ・ サンライズ



A on A in Hamamatsu2010


今回のA on Aはジェリープロデュース。
何かサプライズがあるに違いない??


A on A in Hamamatsu2010


よく見ると、TAEさんの左腕にタトゥが。
まさかこれがサプライズじゃないでしょうな。
・・・ってそれ、シールですか??(笑)


A on A in Hamamatsu2010


はい、お待たせしました!
今回、VBとコラボしてくれるのは エスコーラ ジ サンバ ハママツの皆さん。
エスコーラ ジ サンバ ハママツは普段からパレードなどで活躍するチーム。
なかなかお目にかかれない楽器もあるゾ!


A on A in Hamamatsu2010


エスコーラの皆さんは『情熱の花』から参加。
筋金入りのサンバ隊乱入はなかなかの迫力だ。


A on A in Hamamatsu2010


キレイなダンサーのお姉さんまで登場。
やはりサンバにはダンスだね。


A on A in Hamamatsu2010


エンディングを迎える頃にはあたりはもう真っ暗。
久々にサンライズでVBのライブは締めとなりました。
いやぁ・・・しかしホントに暑かった!
実行委員会、スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。


この記事へのコメント
腕のtattooは、会場で行われていた、スプレーペイントでござりますよ~。

せっかくなのでやってみました^^
500円なり。


ちなみに次のリズムの頃には、たぶん落ちてるとおもいますw
Posted by tae at 2010年07月26日 18:51
Taeさん、次回のリズムでは胸の谷間に・・なんでしたっけ?(笑)

みなさん、おつかれさまでした。
PAはともかく、円熟のパフォーマンス。
楽しかったデス。

次週もよろしくお願いします。

KAZZ
Posted by KAZZ at 2010年07月26日 21:40
TAEさん:

せっかくですからTattoやればよかったかねぇ?
あ、あれはバラのTattoでなきゃダメか(笑)



KAZZさま:

あまりコメントしてくれる方がいないのでウレシイっす(笑)

A on Aにお越しいただきありがとうございました。
今度の土曜日はいよいよ御社にお伺いします。
暑いですけど一同、張り切っていきますのでよろしくお願い致します。
去年のキャワイイお世話係のお姉さん、お待ちしています(笑)
Posted by moppi at 2010年07月27日 17:28
バイオレットブラスのみなさんお疲れ様でした。
そして2日間の締めくくり有難うございました。

当日は時間がおしたり、モニターの出が悪かったりでご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
有難うございました。
Posted by A on A 実行委員会A on A 実行委員会 at 2010年07月29日 09:12
A on A 実行委員会さま:

コメントありがとうございます。
このたびはA on Aにお招きいただきありがとうございました。
また、この2日間に渡るイベントの運営、大変お疲れ様でした。
こちらこそ聞き苦しい(見苦しい?)点がいくつかあったのではないかと
思いますが、何卒お許しくださいませ。
また機会がありましたら是非声をかけてください。
よろしくお願い致します。
Posted by moppi at 2010年07月30日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
A on A in Hamamatsu2010
    コメント(5)