ハワイアンナイト2009 in 寸座

8月30日(日)、VBは細江町にあるロテル・ド・寸座で行われる
ハワイアンナイト2009に呼んでいただきました。

今回の企画は、リゾートホテルであるロテル・ド・寸座と浜松市内の
ハワイアンダンスサークルがタイアップして行われる初の試み。
うまくいけば毎年恒例の行事にしたい・・・とのこと。
VBに与えられたミッションはハワイアンの『前座』である。
ハワイアンというものを見たことがないVBの面々も興味津々。
ともかく、午前中に衆議院選挙の投票を済ませ、会場の寸座へと
終結したのであった。


ハワイアンナイトは、ロテル・ド・寸座のロビーを開放して行われる。
午後5時半からディナータイムでビュッフェ形式のお食事。
そして7時半からがハワイアンのショータイムであるが、VBはその
ショータイムの前、6時50分~7時30分までの盛り上げ役である。
とりあえず飲み放題の『三ヶ日みかんジュース』で乾杯。
よし、ほんじゃ行ってみますか。


ハワイアンナイト2009 in 寸座


【本日のお品書き】

  ・ タ・フ・ワ・フ・ワ・イ(Hawaiian traditional)

  ・ Amazing Grace

  ・ ラブスコール

  ・ バス・ストップ

  ・ 情熱 愛のメモリー

  ・ もう一度恋に・・(Ratin Ver.)

  ・ Take the "V"train to 函館

  ・ 恋のフーガの季節はもうどうにも止まらない



ハワイアンナイト2009 in 寸座


ん~・・・なんと言いますか・・・

会場の照明がすごく落とされてて、写真が暗いです(笑)
ステージからは客席がまるで見えない状態でしたから。
あまり絵にならないので、VBの写真はこれくらいにしときましょう(笑)

今回もバンマス不在で、MCをとるのはHiro。
もちろん初MCなのだが・・・緊張のあまり銀座会館の歌を歌い始めるHiro。
突然の暴走・・・壊れたのか??(笑)


さて、お待ちかねのハワイアンショーにいってみよう!


ハワイアンナイト2009 in 寸座


わしらはハワイアン=フラダンス くらいの感覚しかなかったのだが・・・
登場するダンサーはみな激しく腰をシェイクしてなかなかハードなダンスなのだ。
色とりどりのド派手な衣装と髪飾り・腰巻(?)が目に眩しい。
個人的には・・・ココナッツで作ったブラジャー(←・・でいいのか?)が実に南国
ムードに満ちていてそそられるではないか(笑)


ハワイアンナイト2009 in 寸座


うん、いいねぇ♪(笑)


ハワイアンナイト2009 in 寸座


お客が飛び入りしてのダンスレクチャーが始まった。
VBから送り込むダンサーはもちろんgerryである(笑)
アフロを外して体が軽くなったところでハワイアンに挑戦だ。
ダンサーのお姉さんに腰巻を装着してもらい、腰をシェイクするgerry。
彼のこんなご満悦な顔も初めて見た気がする(笑)


ハワイアンナイト2009 in 寸座


いやいや、これはなかなかスゴいショーですよ!
わしらも見ていて楽しかったもん。
美味しいお食事に楽しいショータイム。
こーいうイベント、わしらは大好きである(笑)
120名のお客様も大喜びしてくれたことでしょう。
むふふ・・また来年も是非呼んでくださいね♪




 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハワイアンナイト2009 in 寸座
    コメント(0)